FC2ブログ

Welcome


プロフィール

kougen kei

Author:kougen kei
kougen_keiです。フィギュアの魔改造にどっぷりな日々を送っています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ お知らせ ■

主にフィギュアの改造の制作日記です。
Yahooオークションなどに出品しています。
制作依頼なども承っております。
詳しくはホームページからご覧ください
尚、アダルトコンテンツを含む為18歳未満の方はご遠慮ください。
もう一回こんばんは、kougen_keiです。
さて、本日2体目は・・・
篁唯依の月華です。
このフィギュアは再販ですが、初めて見たときからとても好きでした。
買いそびれてどこにも売って無くて・・・
再販されてとても嬉しいです。
041_201308260146260d4.jpg
篁唯依のフィギュアの中で一番かわいいと思ってます(w
着物は脱がしてしまうともったいないんですが・・・
やっぱこれは全裸でしょう!
051_20130826014624b27.jpg
胸は少し大きめにしました。
057.jpg
お腹も造形しなおしたんですが、この角度の画像がすきです。
055_20130826014623457.jpg
おしりです。
座っているので左のおしりは下が平面になってます。
股間は前からは見難いです。後ろからも角度によっては見えないです(w
具アリの菊座アリのありありです(笑)

こちらもヤフオクに出品していますので見てください。

では、次~~
【朗報】ネットでSEXが簡単すぎwwwwhttp://www.ashleyrnadison.com
海外SNSだと日本人の股がユルユルすぎる件。簡単に女落とせすぎワロタw!
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑
こんばんは、kougen_keiです。
雨ですね・・・長い雨でしたね。
さて、篁唯依の完成です。
透け塗装の告知をしたのはいつのことだったか・・・
3回塗っては落としやりました(笑)
当初は、紺色のスーツ部分を紺色で透けさせる予定でした。
やってみたものの・・・どうも色のバランスが悪くて断念。
透明スーツにすることにしました。
020_20130622004742.jpg
こんな感じになりました。
元の黄色部分も少しゴールドに近くし、紫部分はラメってます(w
025_20130622004742.jpg
とにかく細かい塗装部分がいっぱいあって大変でした(笑)
028_20130622004741.jpg
股なんですが黄色部分になってしまうのでスジの食い込みのみです。
胸も乳首はおさえつけられたイメージで突起するのはやめました。
038.jpg
しばらくはマスキングしたくない病に陥ってます(w

ヤフオクに出品していますのでよろしくお願いします。

であでは、今日は疲れたのでおやすみなさい。
こんにちは。またまたkougen_keiです。
またまた雨がきつくなってきました。
本日ご紹介する2体目は、篁唯依です。
アルファマックスのオフスタイルVer.です。
001_20130511112132.jpg
正面からです。
台座は、クリスカと同じです。
黒のブラウスが透明の素材にブラックを吹いた感じのものなので
透け塗装もおもしろいかもしれないですが(w
そのまま使用しています(笑)
頬はピンクをエアブラシにて吹いています。
010_20130511112131.jpg
こちらは胸の正面です。
ブラウスの素材がやわらかいので熱にて少し広げましたので
胸も結構見えるようになりました。
乳輪を少し大きめにしています。乳輪が大きいのは個人的にあまり好きではないのですが
ブラウスに負けないよう存在感をアピールしてみました。
014_20130511112131.jpg
反対側からの胸元ですが、このアングルが私は一番好きかも。
019_20130511112130.jpg
そしてブログだけの下から画像です。
モザイクで見えませんがこぶりの具ありです。

もうお昼ですね。
今日は何を食べようかな?
少しお腹がすいてきました。

であでは。
こんにちは。kougen_keiです。
今日の大阪は雨です。なので少し肌寒い感じですね・・・
グキっといった腰は、もう完璧とまではいかないけれど
すっかり普通に戻っています(うし!)
そして昨夜に完成しました2体のご紹介です。
最近は、普通の時間帯?で生活するよう心がけています。
遅くても夜中の2時までには寝て朝は8時には起きています(w
なので朝から撮影して今オークションに出品もしてきました。
では1体目からクリスカ・ビャーチェノワです。
036_20130511112144.jpg
まずは正面です。
頬はいつものように少しピンクを足しています。エアーブラシで吹いています。
ジャケットが胸の半分に差し込むようになっていましたが
それを削り胸は完全体にて作成しています。少し大きめをイメージしながら・・・
033_20130511112130.jpg
少し上からです。
034_20130511112144.jpg
胸を正面から撮りました。
谷間は元のままを使用しています。
029_20130511112130.jpg
後ろからです。
おまたの画像はHPにてアップしています。モザイクかかってますので
はっきりとは見えませんが(w

そして今回の最大の失敗ですが・・・
首にぶらさげる認識票を分解時に紛失してしまいました(orz...
いつも1階のキッチンで分解し2階の作業場へ容器に入れて持ってあがるのですが
なぜか???容器にないのですよ・・・
さがしまくりましたがありません(涙・・・
ヤフオクには無い旨記載していますが、あまり文字を読まない方も
いらっしゃるようですので、認識票がないことをご理解の上の
ご入札をよろしくお願いします。

では、次の記事へ
もういっこおはようございます。kougen_keiです。
きのう、いやおとといのことです。
母親と園芸ショップに出かけ季節の花苗を買って植え付けして・・・
門から玄関までの階段をトントントンとあがって・・・
グキっ!と音がしたと思ったら・・・
そのまま動けなくなりました(笑)
相方を叫んで呼んで(w
なんと!なんと!腰がグキっといっちゃいました(w
おとといの夜は、相方に起こしてもらわないとトイレにも行けない痛さでしたが
次の朝は自力で立って歩けるところまで回復。
そしてお昼はごろごろしてたんですが、完成間近だった2体を仕上げました(w
そしたら・・・もう朝だ!
さて、コトブキヤのイーニァですが、少し前に白スク水のがありましたが
それの紺色スク水Ver.です。
001_20130505062355.jpg
裸にしたら一緒なんですが(w
ニーソックスの色が紺色になってます。
010_20130505062355.jpg
胸は全部削って新規に造形しました。乳首の色は新作の薄めです(w
012_20130505062354.jpg
頬はもともとのピンクに少し足しています
021_20130505062354.jpg
そして、どアップになってしまいましたが(w
具ありでぷっくり仕上げてます。モザイクで見えませんが(笑)
ヤフオクに出品していますので
よろしくお願いします。
クリスカ(コトブキヤ)も製作中です。
予告してもなかなかその通りいきませんが・・・数日中には完成する予定です。
では、次~。

 | BLOG TOP |  NEXT»»